成田空港での電話お申込みはAICSへ

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

電話故障関連

通話が出来ません。

1.電話機の設定をご確認下さい。プッシュ回線とダイヤル回線の違いをご確認願います。
2.弊社故障受付にご連絡下さい。
故障受付 年中無休 365日24時間
0476-33-2222(内線:3-2222)

電話相手の声が聞こえません。

1.電話機の音量調節をご確認下さい。
2.予備の電話機がございましたら、電話機の交換をお願いします。
3.上記作業を実施しても事象が改善されない場合、故障受付にご連絡下さい。
故障受付 年中無休 365日24時間
0476-33-2222(内線:3-2222)

電話機が故障したようです。

<一般の電話機の場合>

弊社では電話機の故障については受け付けておりません。お客様にて代替えの電話機のご用意をお願いいたします。電話回線に問題がある場合は、弊社故障受付にご連絡下さい。
故障受付 年中無休 365日24時間
0476-33-2222(内線:3-2222)

<NTT製の電話機の場合>


弊社故障受付にご連絡下さい。
故障受付 年中無休 365日24時間
0476-33-2222(内線:3-2222)

障害・故障時の連絡先は?

下記番号までお問い合わせ下さい。
故障受付 年中無休 365日24時間
0476-33-2222(内線:3-2222)